祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しています

0720_umi3.jpg

皆様お元気にお過ごしでしょうか?
あっという間に夏が終わり、もう9月です。びっくりですね。
季節のうつろいをカレンダーボーイと一緒に
お過ごしになってはいかがでしょうか??


カレンダーボーイ~祝日擬人化コミック~ (WINGS COMICS)カレンダーボーイ~祝日擬人化コミック~ (WINGS COMICS)
(2009/10/23)
ミキマキ、進藤 ウニ 他

商品詳細を見る



カレンダーボーイ~祝日擬人化コミック~ (2) (WINGS COMICS DX)カレンダーボーイ~祝日擬人化コミック~ (2) (WINGS COMICS DX)
(2010/07/30)
ミキマキ、進藤 ウニ 他

商品詳細を見る



祝日擬人化コミック カレンダーボーイ FINAL (ウィングス・コミックス)祝日擬人化コミック カレンダーボーイ FINAL (ウィングス・コミックス)
(2011/03/25)
ミキマキ、進藤 ウニ 他

商品詳細を見る


なんと三冊出ておりますぞ~!

| 未分類 | 14:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月か!

0707_tana_2.jpg

あっという間に7月ですな!驚きです。
皆様、暑さの中いかがお過ごしですか?
熱中症などにどうぞどうぞお気をつけて!


進藤ウニ

| 未分類 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう6月半ば…

00_furi_kan2.jpg

早いものでもう6月も半ばですね。
皆様お元気でお過ごしですか??
震災からも丸3ヶ月と少しが過ぎて、
うっかり気持ちに一段落がついてしまいそうになりますが
まだまだこれから始まる活動もいっぱいです。
気長に構えていきたいところです。

6月は祝日もイベント日もありませんので、
振替休日さんを色塗りしてみました。
表情の変化は見れないキャラなのですが
個人的には大変描きやすいのです。

そんな彼がおいしいところを持って行っちゃった
良いオチが輝く 【カレンダーボーイFINAL】はこちら!

祝日擬人化コミック カレンダーボーイ FINAL (ウィングス・コミックス)祝日擬人化コミック カレンダーボーイ FINAL (ウィングス・コミックス)
(2011/03/25)
ミキマキ、進藤 ウニ 他

商品詳細を見る


お忘れの方がいらしたらいけないと思いまして
何度でもインフォメ!



進藤ウニ

| 未分類 | 15:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0504_midori_3.jpg

| 未分類 | 01:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW



さて、人によっては昭和の日からかもしれませんが、
GWに突入しましたね。
皆様ご予定はいかがなものでしょう?

会社や地域によっては夏の電力対策で
GWは返上して夏休みを多く取るなんてところも
あると聞きます。それもよさそうだなあ…
漫画家はあまり休みとか関係ないですけれどもね!
(とはいえ最近は編集部がきちんとお休みになっているんで
 作業は止まらなくても連絡はつかないとかありますが!)


オタク的には同人誌イベント参加な時期ですね。
ということで、カレンダーボーイの本などは

5月4日・スーパーコミックシティ
西2ホール・O17a
【マルチ海鮮問屋】
で、どうぞです。別ジャンルですけれども、
机の上には既刊2種が置いてあります。

単行本の新刊で新しくご存知いただいた方はぜひぜひ。


もちろん単行本・既刊3冊も存分にお楽しみ下さい。
お手持ちでない方はこれを機にぜひぜひ。

| 未分類 | 09:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

