祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春分の日!



早いもので、もうお彼岸ですね。
皆様の生活は落ち着かれましたでしょうか?
ちょっと御先祖様に報告などなさるのも
よろしいことではないかと思います。
環境が許す方はぜひぜひ。


さて、『カレンダーボーイ・ファイナル』 関連でお知らせです。
単行本は順調に発売予定でございまして、
祝日擬人化コミック カレンダーボーイ FINAL (ウィングス・コミックス)祝日擬人化コミック カレンダーボーイ FINAL (ウィングス・コミックス)
(2011/03/25)
ミキマキ、進藤 ウニ 他

商品詳細を見る

こちらの発売に伴いまして、
特典ペーパーがついちゃう書店さんがございますため、
紹介させていただこうと思います。

■ミキマキ先生Ver. …… アニメイト
全店(東北地方など営業再開未定店舗除く)

■守里ゆうじ先生Ver. …… コミックとらのあな
秋葉原店B
千葉店
池袋店
町田店
札幌店
仙台店
新潟店
静岡店
名古屋店
京都店
なんば店
梅田店
三宮店
福岡店

■進藤ウニ先生Ver. …… 喜久屋書店
宇都宮店
草津店
小倉店
小樽店
熊本店
漫画館高岡店
漫画館京都店
漫画館阿倍野店
漫画館倉敷店


どうぞ皆様チェックいただきまして、
最寄りの書店さんへよろしくお願い致します。
何せ日本全国の流通が現在大騒ぎ状態ですので、
発売予定日から各地で時差が出そうな状況ですが、
どうぞお心を広くお求めいただけますよう。
せっかく楽しい作品ですのでね!


進藤ウニ

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://calendarboy.blog42.fc2.com/tb.php/115-f9a8dd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

