祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW



さて、人によっては昭和の日からかもしれませんが、
GWに突入しましたね。
皆様ご予定はいかがなものでしょう?

会社や地域によっては夏の電力対策で
GWは返上して夏休みを多く取るなんてところも
あると聞きます。それもよさそうだなあ…
漫画家はあまり休みとか関係ないですけれどもね!
(とはいえ最近は編集部がきちんとお休みになっているんで
 作業は止まらなくても連絡はつかないとかありますが!)


オタク的には同人誌イベント参加な時期ですね。
ということで、カレンダーボーイの本などは

5月4日・スーパーコミックシティ
西2ホール・O17a
【マルチ海鮮問屋】
で、どうぞです。別ジャンルですけれども、
机の上には既刊2種が置いてあります。

単行本の新刊で新しくご存知いただいた方はぜひぜひ。


もちろん単行本・既刊3冊も存分にお楽しみ下さい。
お手持ちでない方はこれを機にぜひぜひ。

| 未分類 | 09:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://calendarboy.blog42.fc2.com/tb.php/119-be2bd67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

