祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

バレンタインさん

インテックス大阪での 『擬人化王国』 参加してきました!
いらしてくださった皆様、お買い上げは勿論なのですけれども、
お声がけいただけたりもしまして、本当に嬉しかったです。
改めましてありがとうございました。
我々も完成した本でわーいわーいとはしゃげました。
楽しい出来栄えになったと思っております。
思ったよりもずっとたくさんの方に手にとっていただけまして
正直ちょっと驚きました。イラストは 「カッコイイ」 と盗み聞き(?)した
バレンタインさんです。よかった!好評で本当に良かった!!

引き続き、東京のコミックシティでも販売します。
スペースは 東1・カ・47b 『マルチ海鮮問屋』 です
ので
ややこしいかもしれませんがどうぞいらしてくださいね。
通販などについては赤影さんからまた諸々発表があると思います。

ここのブログも…もうちょっと更新しなきゃと思ったよ…!

| 雑記 | 14:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://calendarboy.blog42.fc2.com/tb.php/47-f9b409e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

