祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新しそびれた!

七夕さん

七夕当日に更新しそびれてました!
どうしてもオタク的にこの時期はものぐさしがちです。
ごめんな七夕さん…ネタはやたらいっぱいあるんだけど!

設定&4コマ本を御覧頂いた皆様の中で
さらにここのブログをチェックして下さった方々が
たまにお間違えになったりしている様子なのですが、
各自が描いている漫画は各自がネタを考えておりまして、
私(ウニ)が全ての漫画のネタを考えているわけでは
ないということを一応明記しておきます。
『サイト説明』 欄にある 『ネタ出し』 は、
キャラデザの際の掘り下げだったりとかでして…
他のみんなの手柄を独り占めしては心苦しいので、
こんなところで説明しておきます。よろしくです。

| 雑記 | 02:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://calendarboy.blog42.fc2.com/tb.php/51-5886870a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

