祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした&ありがとうございました!

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
今年はガンガンの快晴に加えて、例年より人出があったみたいですね…!
あまりの混雑ぶりに、『体調が万全じゃないなら会場へ来るのは危ない』
と助言を受けまして、おとなしく自宅待機しておりました…また…?

そんなこんなで私はまた不参加でしたが、各々の新刊は
しっかり皆様のお手元に届いたようでよかったです!
たくさんの方にお手に取っていただけたと聞いて
驚くやら嬉しいやら…本当にありがとうございます。

会場で新刊と共にこんなチラシ↓
チラシ
を配布していたんですが、これ単なるネタペーパーじゃなくて
本当に書籍化決定しました。
お話をいただいた時はさすがに「まさかwww」とか言ってたんですがマジでした…
現在絶賛製作中でございます…10月末発売予定です。
詳細は分かり次第こちらで報告させていただきますね。

今日は他のメンバーの新刊を読みつつ布団に入ろうと思います。
た~のし~みだ~!!

*おまけ*
こみけ
お盆と年末は異常な混雑を極める始発に揉まれる勤労さん

| 雑記 | 00:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://calendarboy.blog42.fc2.com/tb.php/60-20c220d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

