祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化の日!

久々に当日にアップできた!
文化くんそんなわけで文化くん

私の部屋のカレンダーには『○○の日』というのがよく書いてありまして
今日は『文化の日』以外に『まんがの日』と『ゴジラの日』だそうです。
文化の日で漫画の日・・・さすが漫画大国JAPAN。

文化の日はイメージからサクサクと設定も決まったので
紆余曲折がないんですが、私は未だに漫画で描いてないので
描くのが楽しみです。

+++

先日色紙追加きたー!と思って描きたかった文化くんを描いて
いざ発送!なところで「キャラ指定ありました…」という
知らせを受けてお蔵入りになった文化くん色紙↓
お蔵入り(スキャナがないので写真で失礼…!)
お店の名前まで入っているので他所にまわすわけにも行かず…
どうしようかなこの文化くん…(´・ω・`)

| 雑記 | 00:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://calendarboy.blog42.fc2.com/tb.php/80-431899ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

