祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~フェア参加店舗様追加~

カレンダーボーイフェアの参加店舗様が増えました!

啓文堂書店若葉台店・稲城店・明大前店・高幡店

にて、また新たに色紙を描かせていただきました。
ありがとうございます…!
友人らから感想をもらったり、このキャラがいい!
というのを聞くたびに感動です。

現在はウイングス連載分の原稿中で、絵を描いてない…
んですが、描きかけの成人の日が出てきたのでぺたっと!
成人ラフ
カレンダーボーイの原稿を描いていると
いつもバレンタインを描いている気分になるので
何でかなと思ってたんですが、毎回無駄に派手に出てくるからだと
気付きました。バレンタイン、地味に出てきたことない…!

| 雑記 | 03:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://calendarboy.blog42.fc2.com/tb.php/81-eb18d49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

