祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬人化王国新刊のお知らせです

擬人化王国あわせの合同誌、無事脱稿しました~!!
なので、お知らせです!

擬人化王国3「カレンダーボーイ」ミキマキ・進藤ウニ・守里ゆうじ合同誌
「毎日がエブリデイ」

毎日がエブリデイ

奇しくもバレンタイン当日にイベント開催ということで、
表紙にでっかくモリサトさんの書きおろしたバレンタイン表紙が目印です!
今回は、マンガを描く前にメンバーで決めたキャラの指定表と
オールキャラの4コママンガ、ショートマンガが詰まってどどんと56P!!
読み応えたっぷりの本になったと思います。

個人誌のほうも無事脱稿しましたのでコチラもお知らせです。

ミキマキ個人誌
「ハリキリ365日」

ハリキリ365日

こちらは全て4コマになってます。
ちょっと個人の趣味が入って成人の日多めになってしまった…(笑)
ドラマCDの収録後に作ったので、ネームや原稿のキャラクターのセリフが声優さんの声で
脳内再生されて幸せでした。

ウニさんも個人誌を予定しているそうなので、楽しみにしてます!
バレンタイン当日はヘ-14b 「カレンダーボーイ」をどうぞよろしく。
明日は節分ですな~。

<ミキマキ>

| 同人情報 | 19:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://calendarboy.blog42.fc2.com/tb.php/93-19ca19a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

