祝日擬人化企画「カレンダーボーイ」

カレンダー上での祝日や行事を擬人化して遊んでいるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知2本!!!

擬人化王国新刊、
進藤ウニ個人誌がどうにか頑張れた模様です。
『バレンタイン・ストリート』
4コマばかりの本ですが、
どうぞ御覧になってやって下さい…
バレンタイン

本文より、ちょっとだけ
「ヘコむバレンタイン」
をお届け。楽しかったこのコマ!!!



あと、もう本当にメンバー全員が
すっかり告知を忘れていたことを告知。
1月28日更新の
『webウイングス』
で、カレンダーボーイの新作掲載してますよ!
連載は4コマスタイルですが、
webではショート漫画スタイルすわ!
無料で読めますのでぜひぜひ!

http://www.shinshokan.com/webwings/title16.html

すごいや!キャラ紹介、全員のアイコンがあるよ!!
でも今回は1月キャラ寄りな内容です!
「第一話」が、単行本のキャラ紹介漫画になってるので
そちらから御覧いただけますと楽しいんじゃないかなと
思います次第でございます。


さーてあとは14日のイベントを楽しみにするばかり!
…個人的には、まだちょっとあれこれあるけれどもね…☆


進藤ウニ

| 同人情報 | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://calendarboy.blog42.fc2.com/tb.php/94-34cf249f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

